ぐっちchannel

管理人ぐっちの日常を書きます。

はじめまして

私、ぐっちと申します。

千葉県在住の男で、3月までは大学生をしていました。

 

今はニートで、就活とバイト探しを細々とやっています。

いやあ、先が見えませんね。バイトやめなきゃよかったよ(笑)

もっと言えば、去年真面目に就活していれば良かったと少し後悔しています。

 

でも、それほど今の状態がストレスには感じていなくて、どちらかといえばあらゆる物事から解放されて清々しいくらいです。

 

ただ、あんまり悠長なことも言っていられず、預金通帳も悲鳴を上げ始めました。

地味に追いつめられている(追いつめた)人生ですが、前向きに頑張っていこうと思います。

 

まずは、炊事洗濯から。

 


Shing02 - 400 - YouTube