ぐっちchannel

管理人ぐっちの日常を書きます。

上島珈琲

今日久々に東京に出てきました。
東京に行くと必ず寄るのが上島珈琲。
ここでコーヒーを飲みながら一服するのがすごく好きなんです。

おすすめは八重洲地下街にある店舗でここの喫煙席は座席こそ少ないものの、その分静かで、読書や作業をするには最適の場所。

よくここで卒論書いてたなあ(笑)

しかし、大学を卒業して以降はなかなか立ち寄ることができず、今回は上島珈琲の家庭用を買って帰ることにしました。

写真に写っているものは僕の生活必需品です。音楽を聴きながら煙草に火をつけ、朝はコーヒーを、夜にはスコッチを嗜む。


f:id:gucci106:20150526015823j:image


これだけで幸せです。