ぐっちchannel

管理人ぐっちの日常を書きます。

リメイク希望

この前ドラクエ83DSで発売するって記事みたけど、4月にiPhoneの移植版ダウンロードしちゃったんだよね、2800円払って。

 

いや、面白かったし操作性も文句無いからいいんだけどさ....

 

でも個人的にはドラクエよりもマザーをリメイクして欲しいんだよね。

 

MOTHER 1+2

 

未だにプレイしたことがなくて、思い立ってヤフオクみたらまぁ、高騰してますね。

大学に入って広告に興味を持ち出した僕としては、糸井重里さん監修のこの作品は是非やってみたいんだけどなぁ。

 

スマブラでもリュカが追加ダウンロードされるらしいし、ここら辺でリメイク、もしくは移植という形で動いてくれないだろうか・・・

 


【ゲーム音楽】MOTHER (マザー) サントラ - YouTube

 

曲もゲームとは思えないくらいいいし、本当にお願いします。

 

切実。